2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人羞恥 野球拳 住宅街の影で

kage

2016/03/10 (Thu)





作品紹介

勝ったらお金がもらえる!ついついお金につられ、軽い気持ちでやったものの、結局パンツ、全裸になるまでやめさせてもらえない野球拳羞恥。負けてすっ裸にされちゃった素人の女の子が続出しちゃいました!!(フェチ倶楽部) ※本編中に映像の乱れやノイズが発生する箇所が多々ありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し


ユーザーレビュー

平均評価4.7点 / 5点満点レビュー数4件
素人さ抜群2014年06月30日
★★★★
レビュアー: nonnki
素人さ抜群です。本当に恥ずかしがりながら、脱いでいきます。 家族にはばれない??って女の子の質問に対し、個人的に楽しむだけだから・・・・ と大嘘で、野外露出をさらけ出しちゃって・・・ ぱんつ、ブラにとどんどん脱いでいくと女の娘の表情がしだいに、硬くなっていくのがまたポイントです。
このレビューは参考になりましたか? はい 4票 いいえ 1票
良いです。2015年01月12日
★★★★★
レビュアー: フルフェイス
脱ぐ時のしぐさや恥ずかしがり方がホントに良いです。本物の素人さんなのかな?と思わせるに充分です。sexシーンは無いもののこれはこれでいいかと思います。裸にしたうえで更に何か恥ずかしがらせれるようなことができるともっと興奮するでしょうね。
このレビューは参考になりましたか? はい 1票 いいえ 0票
最高です2014年09月20日
★★★★★
レビュアー: おっぱい乙
恥ずかしながら服を脱いでいくシーンが最高でした。何とかして胸や股間を隠そうと下着を脱いでいたのがなんとも良かった。このシリーズは他の作品も出来上がりが上々なのでまた新作ができたら購入したいと思います。とにかくやらせ感がなく良作でした。
このレビューは参考になりましたか? はい 3票 いいえ 1票
最高傑作!2015年08月07日
★★★★★
レビュアー: はいらっくすさーふ
いやぁ、久々に大アタリ! 恥ずかしがり、戸惑いながら脱いでいく内容は全般的に良い! だが、特に二人目の女の子が最高。 美人な上、最初、バッグや時計でごまかし、パンツやブラを先に脱いで悪あがきも、最終的にはすっぽんぽんにされます。 さらにこの間に周囲を気にして、だんだん焦ってくるところが良い! 「早く早くしましょ!」「ジャンケンしましょう!」「窓開いてるし!」「早くしようよ・・・」 見ているこっちまでドキドキ。 男「ここ知らない人の家ですよ」 女の子「そうでしょうね・・・」 この娘の言動も結構好み。 最後、着衣の許可が出ると、慌ててスリップとワンピースを着ますが、ノーパン、ノーブラ。 男「ブラしてないよ」 女の子「いいです!いいです!」 男「パンツ」 女の子「いいです!いいです!あとから履くから!」 このチャプター、すごい楽しみました・・・
このレビューは参考になりましたか? はい 1票 いいえ 1票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック