2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤面!マジ友の前で羞恥 仲良しだから見せたくない!!ナンパされた2人組が恥ずかしい行為をお互いに見られるという究極の羞恥体験 8時間

kage

2016/03/10 (Thu)





作品紹介

友達が見ている前でHな事をさせて最大限に羞恥心を煽る赤面企画!取材と称してナンパされたマジ友2人組が絶対に見られたくない痴態を曝け出し鑑賞されてしまう…同性に見られるという究極の羞恥体験8時間スペシャル!!


ユーザーレビュー

平均評価4.2点 / 5点満点レビュー数12件
このシチュエーションが好きならおすすめ2014年05月05日
★★★★
レビュアー: 怪奇
この企画が自分好みかどうか分かりませんでしたが、コスパを考えれば損は無いと思い購入しました。結局、自分はあまりこういうシチュエーションはそこまで興奮しないな、と感じたのですが…それでも綺麗な女性が多く、収録時間が長いので十分楽しめました。私と同じように、このシリーズどうなんだろう?と思っている方は、この作品から試されることをお勧めします。
このレビューは参考になりましたか? はい 12票 いいえ 3票
実は...2014年04月08日
★★★★
レビュアー: C6H5COOH
かなり長時間の作品であるにもかかわらず,価格は割安に設定されていると思います.『素人』という設定にふさわしく,友達が隣で犯されている姿を見ている女性達の,「見たくない」でも「ちょっと興味がある」という反応は,雰囲気を良く醸しています.また,実はこの作品,ハメ潮もあります.それも,フィニッシュと同時のハメ潮です.激しいピストンからオッパイに射精しようとペニスを引き抜いた瞬間,ピュ~と出ます.良く見ていないと見逃してしまうほどですが,定番女優さんのハメ潮とはまた違った臨場感が味わえ,興奮ポイントです.
このレビューは参考になりましたか? はい 12票 いいえ 5票
出ている女の子が多い2014年01月03日
★★★★★
レビュアー: kenkenc
出ている女子の数が非常に多く大変お得な作品だと思います。女の子の質も高くて、買いなさ区貧だと思います。おすすめです。
このレビューは参考になりましたか? はい 16票 いいえ 8票
お得な作品です2014年11月17日
★★★★
レビュアー: すけかくさん
出演している女性の質がよく、楽しめました。カップルごとに展開が異なり、楽しく見ることができました。素人ものが好きでしたら、購入して損はないと思います。レビューを見るとこのシリーズは結構人気があるようなので、購入を迷っていらっしゃる方はこの作品から入るとよいと思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 8票 いいえ 3票
友達が2014年08月24日
★★★★
レビュアー: にゃめろん
片方がひたすらやられたり二人ともやられたりとこの先どうなるかが想像しながらの楽しみがありました。可愛い女の子も多く、友達がやられているのを興味津々に見ている姿は第三者からみてとても面白い構図+興奮します。
このレビューは参考になりましたか? はい 7票 いいえ 3票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック