2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:パイパン・無毛 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女ゆい SPECIAL BEST 4時間

kage

2016/03/15 (Tue)






発売日: 2015年11月27日
出演者:
早乙女ゆい
メーカー: トータル・メディア・エージェンシー
レーベル: TMA

作品紹介

天使すぎるティーン系セクシーアイドル早乙女ゆいちゃんしか見たくない240分!黒目がちな瞳に152cmの小さなカラダ、ピンク色の貧乳乳首がツンと勃起する無毛のおマンコ完全完璧ロリ嗜好どストライクのゆいちゃん。小さなワレメをキツキツに広げられて極太チンポに激ピストンされちゃいます。「お兄ちゃんっ!ゆいとおマンコする?」





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑

ツインテール貧乳パイパン美少女に中出し

kage

2016/03/02 (Wed)



作品紹介

「ロリータ」「美少女」「パイパン」「ツインテール」「貧乳」「中出し」と最強キーワードで構成された史上最高の萌え作品登場!しかも大人気ブランド「思春期マーブル」と「TMA」がタッグを組んだ公式コラボ作品!可愛い4人の少女たちが可愛い衣装に身を包みツルツルパイパンマンコに大量中出しされて恥じらい絶頂!




↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑

マン毛全剃りデスマッチ完全版~恥ずかしくて半ベソな女のコをパイパンにしちゃうぞ!

kage

2015/12/03 (Thu)



作品紹介

今までパラダイステレビでは“マン毛”を見せることができませんでした。しかし、2014年7月3日、生放送で禁断のマン毛を初露出しちゃいました!女のコたちは自分たちのマン毛をかけて真剣勝負!負けた方がその場でパイパンに!対戦するのは、薄いマン毛の伊藤りなチャン&しっかりマン毛の荒木まいチャン。MCはDJ急行&女子アナ・桜咲ひな。番組中には見せられなかった勝者の剃毛シーンも特別に収録!





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

すっぴんパイパン美少女 かれん

kage

2015/09/08 (Tue)



作品紹介

はにかんだ笑顔が可愛い清純少女は激しいセックスで涙を流し喘ぎまくる!!タヌキ顔が愛らしい黒髪ショートヘアーの女の子。色白餅肌で小ぶりの乳房と桃色乳首が天使のように美しい。そんな美少女との濃密性交。毛の無い小さな幼穴にペニスを突き立て、奥を何度も突きまくる激しいセックス。少女は涙を浮かべ、顔をクシャクシャに歪め可愛い声で鳴き続ける。





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.26

kage

2015/08/24 (Mon)



作品紹介

代々木で噂の看板娘がいるお店にアポ無し取材&AV交渉。ムチムチした体型のバーレストラン店員は、店内で責められ淫らな姿をさらけ出す!指でマンコを掻き回されると、ジョバジョバと潮吹き!立ちバックで腰を打ちつけながらピストンされ、色っぽい表情で悶え続ける!控えめな黒髪の看板娘はシティホテルの部屋で裸になり、パイパンマンコにデカチンをハメられ泣きそうな声で喘ぐ!料亭の看板娘は、激しく責められパイパンマンコから噴水のように潮吹き!高速でピストンされ、目も開けられない程に感じっぱなし!!看板娘たちの痴態は堪りません!!





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

パイパンデリヘル嬢に流れで無許可で中出し!

kage

2015/08/23 (Sun)

144013758415.png






ホテルで久々にデリヘルを呼びました。
緊張して待っていると、来たのは21歳ぐらいの若い綺麗な娘!余計に緊張してきました。

彼女も少し緊張しているようで、会話が続かずどちらからともなく「シャワーに行きますか?」と早速シャワーに二人で向かいます。
彼女は優しく自分の服を脱がしてくれました。そして自らの服を脱ぐと色白な体が露出します。下着が黒なので余計色白が映えます。
そして下着を脱ぐとあらわれたのは綺麗なパイパンマンコ! 体はポッチャリという程ではなく、程よく抱きごこちがよさそうな感じです。

シャワーをすませベッドに移るとお互いの緊張もほぐれてきました。
会話の流れでキスから入り、自分が横になると、彼女は自分の腰のタオルを獲りチンポをまさぐり始めます。チンポを見つめる嬉しそうな目線が何とも言えません。
乳首をいやらしく舐めながらチンポをニギニギしてもらっただけでビンビンになってしまいます。
彼女のテクニックの良さが何となくわかったところで攻守交替で、彼女の綺麗なマンコ攻めをします。指と舌で軽くいじくると、早くも彼女からいやらしいうめき声が聞こえ始めます。
マンコをいじりながらフェラをしてもらい、彼女の舌使いの触りを味わったところで、楽しみは後にとっておくべくオプションの電マ攻撃をお願いしました。
彼女は嬉しそうに鞄から電マを取り出します。どうやら電マが好きな様です。
電マをマンコに当ててグリグリすると、たちまち彼女は「アㇵ〜ン♡!」と激しく悶え始め、執拗に攻撃すると、とうとうイッてしまいました・・・。

その後、フェラ第二弾で仁王立ちフェラをしてもらいます。
「気持ちいですかぁ~♡?」「ピクピクしてる・・」などと言いながらペロペロジュポジュポチンポを舐めまわします。
そして自分が横になり普通のフェラをしてもらい、また彼女のお尻をこっちに向け電マ攻めをする変形69をしたりして楽しみます。

調子に乗って電マオナニーをお願いすると、電マ好きの彼女は「しょうがないな~」とか言いながら嬉しそうにオナナーします。
自分の両手で電マを持ち、足をだらしなくがに股に広げマンコに当てます。途中フェラをしてもらいながらオナニーを続けたりしているうちにまた彼女はイッてしまいました。

彼女が満足げに少し放心状態になっているところで、大股開きの脚の間に入りながら「入れちゃおっか・・?」と言ってみます。彼女は「ウン?」と軽く聞き返してきたので、「いれちゃおッ」と言うと「ウフン?」と曖昧な返事とも取れないような声を出します。

まずは正常位素股みたいな雰囲気を出して、チンポをマンコに近づけるとスッと彼女の左手がチンポに添えられ、「入っちゃうよ~・・」と甘ガードします。
入れない入れないみたいな感じでチンポをマンコにスリスリします。
クリ周辺をスリスリするうちは彼女も「ウフン♡」と気持ちよがってくれますが、チンポをマンコの下の方に持っていき穴付近に到達すると彼女はクッと腰を浮かしガードします。
「ダメよ入れちゃ・・」と言いながら、いつの間にか左手がお尻の下から伸びてきていつでもガードできる体制になっています。
クリ⇒「アン♡」穴⇒腰クッ・・の攻防をしばらく続けていると腰クッが無くなっていき、左手はいつの間にかガードポジションから解けてます。
いけるかなっと思い、クリ穴クリ穴のズリズリから穴穴穴のズリズリに変更し、一気にチンポをマンコにズニュっと挿入してみました。
彼女は少し驚いて「アン!!・・・ダメだよ・・」と言って一旦チンポを反射的に抜きますが、それにもめげずズリズリしていると、一瞬入ったチンポの感触が忘れられないのか、彼女はとうとう自分でチンポを握りマンコに導いてきました。
ズニュ〜っと一気に挿入すると、「アㇵ〜!アァ~!!気持ちい♡!!」と一気に全開の喘ぎ声を発します。
そこからは、正常位⇒騎上位⇒バックでハメまくります。

最後の正常位で突きまくると、精子が金玉から込みあげてくるあの『男でよかった!』おなじみの感触がやってきます。
甲高い声を上げ感じまくっている彼女に、突きまくりながら「あ~っイッちゃいそう!イッていい!?」と聞くと、彼女は「お中に出してぇ~!!」と言ってきます。彼女が「お中に・・・」と言ったところで自分が「中」だと思い、かぶせ気味に「中でいいの?」と言ってしまったもので、彼女の「・・・出してぇ~!」と自分の「中で・・・」が丸かぶりになってしまいゴチャゴチャしてしまい、彼女は自分の「・・・いいの?」だけを何とか認識しって、「ウン♡!」と言った形になってしまいます。

自分は「ア~ッイク!!」と言って大量の精子をドクドク彼女の膣内に放出しました。
瞬間彼女は感じながらも「ウン?!」と少し驚いたリアクションをしますが、気持ちよさが勝ってるみたいです。
笑いながら「お腹って言ったのに〜♡」と言っても後の祭り・・・。
シャワーで洗い流したら何とかなるとごまかしたら、何とか納得してくれました・・・。





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

【素人動画】第89号 超高画質HD!超絶美人巨乳パイパンの最強セックス!高速綿棒

kage

2015/08/21 (Fri)

142113909689.png






今回の子は超絶美人です!とにかく顔が整ってる!!本当にかわいいし美人!
しかもちょっと佐○木希に似てる!?かもしれません。
さらに胸の形も整っていておっきいです!
とにかくすべてがパーフェクト!!!
喘ぎ声もヤヴァイくらいエロいです!フ○ラ時なんて超えろい!
とにかく見てください!





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_