2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GET!! 素人ナンパNo.148 ビキニ!!湘●篇

kage

2016/03/09 (Wed)





作品紹介

遂に、湘●の海でビキニ娘を「GET!!」夏のひとときの恋を求めている、性欲ムンムンのドエロ女を引っ掛けるゾ!しかし女の子の水着姿…って布切れ一枚で乳首や性器を隠して外歩いてるだなんて…けしからんですよね!そして今回…ビーチでの結果は!ビキニのカワイイ娘釣れまくり!大量ゲット!渚の童顔美少女、気の強い赤いビキニの超美女、実はエッチ大好きなヤンチャ娘、等々、ビーチナンパでの生々しいヤリとりをぜひご覧ください! ※画像・音声に多少の乱れがあります


ユーザーレビュー

平均評価4.3点 / 5点満点レビュー数10件
★★★★★かなりレベルが高いです2013年06月30日
レビュアー: むっさん
女の子のレベルがかなり高いです。個人的には最初のギャルと最後の子がよかったな~。 本当、最近は可愛い子が増えたなーという感じ。それにしても、水着の女の子はやっぱり開放的なのかな。
このレビューは参考になりましたか? はい 82票 いいえ 30票
★★★★★とにかくかわいい2013年09月14日
レビュアー: masamitu
可愛い子が多く、また男優さんの作り出す雰囲気もよく、 みてて興奮する動画です。 ナンパ動画ではかなりの上質なものだと思います
このレビューは参考になりましたか? はい 40票 いいえ 14票
★★★★女性がかわいい!2014年01月14日
レビュアー: @mona
水着ナンパもの好きなので何作か購入してますが、いずれの女性もかわいく当たりでした。最初と最後の子がお気に入りですが、全体を通して飽きないGOODな内容です。
このレビューは参考になりましたか? はい 36票 いいえ 14票
★★★★★かわいい女の子多い2013年08月03日
レビュアー: bakushu
水着ものは楽しみが少ないので購入を敬遠してましたが、これは良かった。 オススメは、最初にエッチする女の子と8人目の女の子。カメラアングルが良く、入れられてる時の表情がかわいい。
このレビューは参考になりましたか? はい 55票 いいえ 27票
★★★★素人さがいい!2013年07月13日
レビュアー: ジク
水着は開放的になるんですかね? 素人企画というところもよかったです 多くの女性も登場するので満足できる1本だとおもいますよ^^ 最初の女の子は特にカワイイんじゃないかな? 同じ企画ものがあればほかも購入してみます。
このレビューは参考になりましたか? はい 39票 いいえ 25票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック