2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ゲリラ12

kage

2016/03/09 (Wed)





作品紹介

キュートな女の子明夏ちゃん19歳。とっても若々しい彼女が路上で魅せる大胆かつセクシーな肢体!早速一般道路で生着替え、交通人がいる前でオッパイや股間を曝け出します。絵の具で胸や股間を隠して歩道をお散歩したり、透け透けセーラー服やサンバ水着、加えて全裸でアーケード街を駆け抜けたり!最後はマンガ喫茶でやっちゃいました。


ユーザーレビュー

平均評価4.5点 / 5点満点レビュー数6件
★★★★★ハイレベルな露出もの2010年09月10日
レビュアー: kenji178
明夏ちゃんは、かわいいしスタイルも良く、恥ずかしがりながらもスタッフの命令を素直に聞くところが良いです。色々な場所で着替えをして、そのたびに全裸になります。商店街など人通りの多いところでも全裸になるので明らかに周りの人が振り返って見ているのが分かります。ただ、後半少しづつ慣れてきて羞恥心がなくなってきてしまうのが少し残念です。
このレビューは参考になりましたか? はい 10票 いいえ 2票
★★★★★着替えにドキドキ2009年06月15日
レビュアー: SARU
街中・商店街など人ごみの多い所でもしっかりと脱いでくれます。スタイルが良くてかわいいモデルさんの恥ずかしがる様子がしっかりと伝わってきて、見ている方もドキドキです。個人的には「えっ、どうしよう」と戸惑いながらも下着も全部脱いで着替えをしてくれるシーンがとても印象的でした。
このレビューは参考になりましたか? はい 14票 いいえ 13票
★★★★良き時代の良き作品2015年11月08日
レビュアー: まいっちんぐまりこさま
多くの人で行きかう街中で、長時間の全裸歩行や、路上、歩道、商店街、駅、でいったん全裸になってからの着替えなど、今では見られないシーンの連続に、見ているこっちの方がドキドキです。何人もの通行人に振り返られたり、しています。明夏ちゃんは小柄でスタイルが良くとてもかわいいです。監督さんの容赦ない要求にはずかしそうな素振りを見せながらもしっかり答える明夏ちゃん。かなり楽しめた作品でした。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 0票
★★★★すごいの一言2011年08月23日
レビュアー: なにわの48
露出ものは初めて見ましたが、これはすごいですね。人ごみのなかで裸になって着替えたり、ほとんど裸の状態で繁華街を闊歩したり。見ているこちらがドキドキハラハラします。そしてなにより明夏ちゃんが可愛い。恥じらいっぷりも可愛いし、着替えた後「はい!」って返事するのが真面目だなって思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 3票 いいえ 4票
★★★★どこでも着替えるよ2009年04月29日
レビュアー: エリ
路上、歩道、商店街、駅、場所を問わず着替えまくります。その度に全裸にいったんならねばなりません。スタッフはやや意地悪で、胸開きのブラで商店街をゆっくり歩かせたり、乳首の見え隠れするサンバのコスチュームでお土産を買いに行かせたりします。ボディペイントでお散歩は良く出来ましたが、欲を言えば、パイパン、前張り無しでやって欲しかった。着替えと露出歩行にテーマを絞り、見ているこちらがかなりドキドキする秀作です。
このレビューは参考になりましたか? はい 19票 いいえ 20票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック