2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.17

kage

2016/03/08 (Tue)





作品紹介

ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに声をかけて車に連れ込み、電マやフェラなど軽めのHの後に、調子に乗ってマンコキ懇願!!今回も6人中5人に擦るフリして”にゅる”っと挿入までしちゃいました!!


ユーザーレビュー

平均評価4.6点 / 5点満点レビュー数6件
★★★★★このシリーズは好きです!2014年02月22日
レビュアー: アロマックス
個人的には最初のギャル系の娘がよかったです。 非常にノリノリで、エッチにすごく興味がある年頃っぽくてエロかったです。 全体的によかったと思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 65票 いいえ 19票
★★★★★素人シリーズオススメできる!!2014年08月24日
レビュアー: PPPH
表紙の真ん中に写ってる子は大満足 車に乗り込む時点スカート盗撮具合が良かったし、電マ漏らすのが非常にそそられます。最後にまた盗撮してかなり執着してたのでこれはこれでありかと思います。 ほかの子もいい感じなんで損なし!
このレビューは参考になりましたか? はい 34票 いいえ 13票
★★★★1人目、3人目、最後の女の子がヌキどころ2013年12月07日
レビュアー: bakushu
1人目は三者三様でかわいくてエロい女の子。ノリがいいので見てて楽しい。 3人目は個人的なストライク!普通にタイプの女の子がエッチしたので嬉しかった。 最後の女の子は写真の方がかわいい感じがした。でもヌケます。
このレビューは参考になりましたか? はい 43票 いいえ 23票
★★★★★素人娘好きにはお勧め2014年07月19日
レビュアー: ふうりん
登場する女の子がみんなプロっぽくない、いわゆる素人っぽい雰囲気で興奮します。女性もかわいい子が多い気がします。この手のシチュエーションが好きな方にはたまらないかもです。シリーズもののようなので、ほかの作品をチェックするのもよいかもですね。
このレビューは参考になりましたか? はい 20票 いいえ 11票
★★★★★いいですねえ。2014年07月05日
レビュアー: kakupon
やはりこのシリーズはいいですねえ。今回また素人感がアップしたような気がします。素人っぽい女の子がどんどん感じていく姿がいいですね。1番目の女の子の「やばい、やばい」連発の本気の姿がかわいくいけます。このシリーズ好きな人には外せない一本だと思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 19票 いいえ 15票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック