2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!4時間SP

kage

2016/03/08 (Tue)





作品紹介

シリーズ総集編。コンプライアンスが厳しい昨今、会社に気になる同僚がいても手が出せないサラリーマン男性達をサポートしセックスさせる!会社での姿からは想像できない可愛い女性社員12名のウブなHをお楽しみ下さい!


ユーザーレビュー

平均評価3.7点 / 5点満点レビュー数4件
★★★★good2014年04月16日
レビュアー: junia
全体的に女性のレベルが高かったです.特に最後に出てくる女の子は別格で可愛いと思いました.男性は控えめな草食系の方が多い印象を受けました.出演する人数も多く,可愛い子が多いためオススメの子が一人は見つかると思います.
このレビューは参考になりましたか? はい 38票 いいえ 23票
★★★★★美女率高し!2014年10月18日
レビュアー: むっさん
可愛すぎる同僚社員、というタイトルの通り、美人が多いかなという気がしました。他の素人ものの作品にも出ている女のコもいたので完全な素人では勿論ないと思いますが、シチュエーション的には結構あるあるかもしれないリアル感がありましたし、何より可愛い子が多かったので個人的には満足いく作品です。
このレビューは参考になりましたか? はい 25票 いいえ 14票
★★期待したほどでは・・2015年03月09日
レビュアー: 芝種
なにかいい動画を探していたところ、4時間で900円というコスパの良さとレビューでの高評価に引かれ購入しました。 が、個人的にかわいいと思える子はいなかった(ジャケットと雰囲気が違った)し、画面も全体的には暗く、カメラワークもいまいちで、残念でした。 値段を考えるとこんなものでしょうか。 ほかの方は高評価ですが、私のように低い評価をするものもいるということで。
このレビューは参考になりましたか? はい 16票 いいえ 13票
★★★★期待してた以上です2014年11月19日
レビュアー: @mona
出てくる女の子みんなかわいくて、期待してた以上に大満足です。ボリュームもあり得した感じです。ただ一つ残念なのは、この手の作品、じらしながら脱がしていくのが醍醐味にも拘らず、一部脱がすシーンが編集されカットされてる部分があり、少しがっかりでした。全体としては満足ですが、、
このレビューは参考になりましたか? はい 18票 いいえ 19票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック