2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。

kage

2016/06/07 (Tue)





配信開始日 2016年06月05日
発売日 2016年06月05日
出演者
あおいれな
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

作品紹介
父が再婚し、義理の母・妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下の義妹「れな」は笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていたが、顔合わせの時、すぐ横に両親が居るにもかかわらずテーブルの下で足コキをしてきて射精までさせられてしまう。その時から兄の太郎は妹「れな」の「性奴隷」になる運命なのでした。

ユーザーレビュー
平均評価Rating-Score-Totalレビュー数3件
★★★★
Rating-Score可愛らしい2016年06月05日
レビュアー: ダイナマイト☆
義理の妹役の女優さんが、自然で可愛らしかったのが良かったです。設定も他に比べて無理のないものだったので、普通に見られました。もう少しプレイのバリエーションが豊富だったり、精神的ないじめのプレイなとがあれば良かったかなと思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 0票
★★★★★
Rating-Score期待通りでした2016年06月06日
レビュアー: Mたろう
冒頭で足コキ等のイメージシーンがあるのですが、その時点で私はノックアウトされました。若くてかわいらしい女の子の意地悪な(s的な)表情は、それだけでオカズになりますよねw前半に“変態!”とか罵りながらチ○コをビンタし、指先で強くはじくシーンがあるのですが、恥ずかしながら私はそこで果てました。同じフリーダムの“妹にイジメられて何度も射精させられた”が好きな方や、この作品のジャケットを見てあおいれなちゃんが気に入ったM男さんなら、絶対に大満足できる作品だと思います。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 1票
★★★★★
Rating-Score責めてる時の表情2016年06月05日
レビュアー: わかめどん
この女優さんのビデオは初めて見たのですが、とても可愛いらしく妹タイプという感じで良かったです。可愛いらしい見た目で、責めている時の楽しそうな顔とのギャップがすごく興奮しました。妹にいじめられてしまうシチュエーションなんかが気になる方にはオススメです。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 1票



★どスケベな素人娘と生チャットで相互オナニーができる!?初回登録で特典あり⇓


★クリックで応援!ありがとうございます(。-人-。)



★超簡単な副業で毎月10万円⇓
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック