2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送事故!?今夜服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版

kage

2016/03/11 (Fri)






配信開始日: 2016年02月03日
発売日: 2015年07月29日
出演者:
椿かなり 春日野結衣 小嶋紗由美 河愛まゆ とにかく明るい安村
メーカー: パラダイステレビ
レーベル: パラダイステレビ

作品紹介

全裸で「だるまさんが転んだ!」…振り向くとソコには全裸の女の子たちが決めポーズ!動いても失格だし見えても失格。ちゃんとアソコは隠れているのか!?おじさん世代に朗報!昔、深夜に上○龍太郎&島○紳助がやっていた、あの伝説のシーンが復活!MCの背後にまたがる全裸の女の子。地上派では決して見られないポーズ!この他にも、とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!ボリューム満点の完全版!


ユーザーレビュー

平均評価2点 / 5点満点レビュー数1件
★★
後悔2016年03月02日
レビュアー: not23
某まとめサイトに触発し購入してみましたが、一言でいえば「う~ん」と買ったことを後悔する出来でしたまあ、純粋なAVの企画物ではなく、ニコ生の録画みたいなモノで仕方ないのでしょうけど、基本的におっぱい+前張りで色々なゲームをやるという作品名でも言及していましたが、昔のテレ東の深夜枠みたいなノリでした。まぁ、好きな人は好きなのでしょう、そういう人を選ぶ作品であることは購入する際に肝に銘じておいてください。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 0票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック