2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダム センズリ射精オーディション2016

kage

2016/03/11 (Fri)






配信開始日: 2016年03月05日
発売日: 2016年03月05日
出演者:
跡美しゅり 早川瑞希 広瀬うみ 桂希ゆに 神田理央
メーカー: FREEDOM
レーベル: フリーダム

作品紹介

ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。


ユーザーレビュー

平均評価4点 / 5点満点レビュー数1件
★★★★
面白いと思います2016年03月05日
レビュアー: hi5963
企画としてはとても良いと思います。センズリものとしては新しいタイプではないでしょうか。センズリをする男がたっぷりいるし競争に勝った者は2連射3連射と発射の数は十分です。早出しがノーカットなので凄いです。ただ男たちが皆同じ格好で女優さんたちも終始同じ服装で同じメンバー。カメラの方向も同じ方向からばかりの感じでちょっとワンパターンな感じでした。センズリのやり方が多少個性がありますが座ったり横になったりとかなのもちょっと物足りない感じでした。2017も出してほしいです。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 1票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック