2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2

kage

2016/03/13 (Sun)






発売日: 2015年11月05日
出演者:香山美桜 司ミコト 真野ゆりあ 彩城ゆりな なつめ愛莉 あやね遥菜 仁美まどか 早乙女らぶ 桜ちなみ あゆみ翼 篠田ゆう 朝倉ことみ 星崎アンリ 高山えみり 七瀬ひとみ 有本紗世 丸山れおな 小西まりえ 望月杏里 真島かおる 辻井ゆう 鳴月らん 青葉優香 青木真奈美 滝沢ノア 須藤早紀 宮森菜月
メーカー: FREEDOM
レーベル: フリーダム


作品紹介

前作が大好評だったので調子にのっての第二弾!ちょっと気の強い女の子達に、ののしられてけなされて「センズリこいて」みませんか!?M男にとってはこれが真の「オナニーサポート映像」なのかもね…。


ユーザーレビュー

平均評価4.2点 / 5点満点レビュー数4件
続編にも期待2015年11月11日
★★★★
レビュアー: ローヤ
ヴァーチャル罵倒集です。技術の進化ってすごいですね。寝そべって視聴すると罵倒されているのがリアルです。ただ、下からのアングルだと、女優さんの鼻の形次第できれいな女優さんも野暮ったく見えてしまうのはちょっと残念ですね。罵倒は、ちんこに関するものが多いです。収録時間が長いのでだれてしまうのはしょうがないですが、後半の方が言葉責めに慣れた女優さんが登場します。 つばをはきかけて終わるシーンが多いですが、アクリルケースに入れて撮ってるんだったら、脚でアクリル面をしっかり踏みつけたり、座ってもらってリアルな顔面騎乗のシーンをいれたり、ペニバンをしゃぶらされたり、聖水をかけるシーンだったり、もっともっとできることはあると思います。続編にも期待です。
このレビューは参考になりましたか? はい 4票 いいえ 1票
シリーズ2作目2016年01月07日
★★★★
レビュアー: ashisuka
前作も購入して今回でシリーズ2作目です。フェチ性の強い作品ゆえに個々のツボにはまるシーンは限られるかもしれません。女優さんはそこそこのレベル、言葉攻めはやや単調な印象は否めませんが、これに匹敵するレーベルは他になく、高画質なのは有りがたいです。さらなるレベルアップに期待したいです。
このレビューは参考になりましたか? はい 2票 いいえ 0票
だんだんと2015年11月06日
★★★★
レビュアー: uuuue
男は一切出ず、主観で女性がカメラ(こちら)に向かって話しかけてきます。バカにする感じで話しかけてきますが、M男にはいいです。 途中、足でアソコいたぶるような仕草をしたりする女性がいましたが、せっかくなので、ああいった演出を増やしてほしいです。 ほとんどの女性が語りかけてくるだけなので、もう少し演出があるともっといいです。
このレビューは参考になりましたか? はい 4票 いいえ 2票
期待通り2015年11月21日
★★★★★
レビュアー: korosukeda
この作品シリーズは全て買っています。やはりたくさんの女優さんに責めてもらえるのでお得感があります。とくに表紙の子がいいです。「こんなかわいい女の子に相手なんかされることないでしょ」と蔑まされて抜きたい人は必見です。
このレビューは参考になりましたか? はい 0票 いいえ 2票





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↑超簡単な副業で毎月10万円が手に入る方法↑
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック