2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初中出し!19歳になったJD1年生に記念の中出し♪【個人撮影】

kage

2015/08/21 (Fri)

141615201179.jpg






今回は19歳の誕生日を迎えた上京半年の女子大生ゆめちゃんアゲイン。


こないだの撮影でもうこれっきりな空気を感じていたデストロン。


もうラインも来ないだろなあっと思ってた矢先ゆめちゃんからラインが。


『ずっと連絡できなくてごめんなさい!秋の大会が終わりました!』


おおおお。また撮影できる?


『できますよ!中出ししてください!』


え?え??えええ????


『あ、大会に向けて低容量ピル飲んでましたので今大丈夫なんですけど相手がいないんです!w』


へー。今アスリートってピル飲むのね。聞いたらピルで生理日調整して大会と


被らないようにするらしい。へー。


なんでわしらが元気だった20代の時かたくなにピル禁止だったのだろう。


今の若者がうらやましい涙


そんなこんなで待ち合わせ。


もしかして。もしかして初撮影のときと同じ服!?


『ちがいますよお。あの時はパーカーです。今回はワンピです♪』


同じ色そして背中にマウスw


なんで似たような服買うねん!!


わしに力があれば・・・・プロのメイクさん呼んでゆめちゃんメイクアップして


髪型もセットさせれば・・・・


この子今のままじゃどうしても田舎臭が消えない涙


まさに芋っぽいんだよなあ汗


しっかし身体は相変わらずヒョウのようにしなやかなボディ。


股関節も柔らかい!!


純朴娘に見えるけどおちんちんはがっつり舐めて


騎乗位→正常位で初中出しです!!


恒例の垂れてくる汁鑑賞もありんす。


今後も撮影していきたいけどどうなるかは未定です汗


連絡は取り続けて2年後とかに垢抜けたゆめちゃんとハメてみるのも


おもしろそう☆





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック